まなびのブログ

*洗足学園小学校 縦割り遠足*

こんにちは。

 

アドバイザーの朝顔です。

 

 

先週は縦割り遠足が行われました。

 

 

生憎の雨となり、予定は雨天時のものに変更。

 

 

大きな公園で走りまわって欲しかったなと

残念な気持ちだったのですが、

 

 

『雨降ってよかったよ!!めちゃめちゃ楽しかった!』

 

と帰ってくるなり目をキラキラとさせ、教えてくれた子供。

 

 

急遽変更となった行き先は、

学校からバスでいく科学館だったのですが、

 

とても素晴らしい科学館だったようで、

充分に堪能しきれなかった部分があるし、

またお友達と行きたい‼︎と、せがまれました😊

 

社会科見学と理科の実験が素晴らしい❣️

とのお声も高い洗足学園小学校ですが、

雨天時の行き先まで素晴らしい👏

 

 

先生方、ありがとうございました❣️

 

 

本日は以上です。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。