まなびのブログ

ブロガー大募集!のお知らせ

現在まなステでは、

一緒にブログを盛り上げてくれるブロガーさんを大募集!しています。

 

お陰様でブログアクセス数も日に日に伸び、スタッフ一同感謝申し上げます。

 

憧れの学校の保護者の方にお話を聞く機会って、

実はあまりありませんよね?

もし知り合いにいたとしても、学校のことを根掘り葉掘り聞くのは憚られるもの。

受験に関する事なら尚更です。

お教室の先生はどうでしょう。

受験対策の知識はおありでも、学校の現状や日々の些細な事を知っているのは、

やはり保護者の方々でしょう。

学校説明会などの情報はほんの一部に過ぎず、

ネットの情報は信憑性が問われるものも多くあります。

 

私達は、ベールに包まれた私立小学校の様子を少しでも皆様に知って頂きたく、

『私立小学校の保護者の方』と『私立小学校を目指される方』を繋げたいと考えております。

 

現在、田園調布雙葉学園小学校洗足学園小学校の保護者の方にブログを書いて頂いております。

配慮を忘れる事なく、書ける範囲で構いませんので、

お子様の私立小学校の様子を書いていただける方、どうぞ宜しくお願いします!!

 

応募方法はこちら↓↓↓

◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉

宛先:manabi-station@rbc-corp.com

以下の必要事項をご連絡下さい。

○氏名

○現在お通いのお子様の学校名

頻度は週一回(期間は要相談)となります。

ご依頼させて頂く方のみお返事をさせて頂きます。

報酬や在学の確認方法など細かな事は、追って担当者がご連絡致します。

また、ご応募頂いた内容はブロガー募集以外に使用することはございません。

◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉

 

どうぞよろしくお願い致します。

まなステ 運営事務局